アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
綾乃の駄日記
ブログ紹介
ただ今は嵐のリーダーにメロメロです(´∀`)
腐女子ですがナマモノ萌え、半ナマ萌えなどはありません。
しかし過去の記事に女性向け同人要素を含むものもありますのでご注意下さい。
原作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。
ツイッターもやってます。→→綾乃@ayano_ninhouse
zoom RSS

サクラチル

2016/03/29 17:31
はぁ、やれやれ……

あれですね……


祈り届かず


顔認証ってなんなんだ!!
オークションに出している奴とそれに入札する奴は

すべからくブラリ入りしろ!!



ハガレンが涼ちゃん主演で実写化の噂に戸惑いを隠せない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勘違い。

2016/03/23 15:24
あれぇ…
アリーナツアーの当落明日だった…
なんか智表紙のS○DAの発売日と同じだったような気がしたのに。

なのでもう1回。

明日は絶対にアリーナ当選としかつぶやかない!絶対に!!
絶対当たる!絶対当たる!!

言霊!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツイッターやってます。

2016/03/22 20:01
アカウント自体はずっと作ってあって放置してあったんですけども最近真面目にぼちぼちつぶやくようになりました。

綾乃@ayano_ninhouse

見てみてね!

あれです。9月に記事が無いことが寂しいからもっと真面目に書くとか言っといて結局半年書かなかった時点でなんかそろそろブログを書くことを諦めかけてきた今日この頃。
たぶんツイッター見てもらった方がまだ近況が分かるかと。
基本嵐さんのことばっかつぶやいてると思いますけどたまにじゃんぷの感想なんかもつぶやくこともあるかもしれないしないかもしれない分からない。
でもツイッターは文字数少ないからなぁ。
書くとなると長文書きたくなっていつも文字数制限と戦っています。

さて明日は23日。
嵐さんのアリーナツアーの当落発表の日である。
明日は絶対アリーナ当選としかつぶやかない!!絶対に!
絶対当たる!絶対当たる!!
だって大須観音様にお願いしに行った日に当たる夢見たもん!!
ただし立ち見だったけど!!
正夢になって欲しいような、欲しくないような。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やはり選ぶなら日本製

2015/09/21 18:23
私、たまに自分で自分大好きだなぁって思うのが、
自分で書いた日記、っていうか、このブログね、
読み返すのが大好きなのです。
でも、最近サボり倒してるじゃないですか。
最近の記事から遡って読んでいく。
数件読むと、何ヶ月遡っても

記事がありません。
記事がありません。
記事がありません。

ああああああああ!!寂しい!!
自分が寂しい!!
だからやっぱり真面目に書こうと思った!
読んでる人が誰もいなくても未来の自分が
読んで楽しむために頑張って書こうと思った!!


嵐さんにはまってからというもの、
同人誌とかもあんまり買わなくなりました。
遠征してイベントに行くこともほぼなくなりました。

……あんまりお金を使うことがなくなりました。

ライブは年に一回行けるか行けないかだし。
CDなんて年にシングル3枚アルバム1枚、ライブDVDは年に2枚。
あとは毎週と毎月出るTV誌とかを買うくらい。
しかも姉と共有してる訳だから、
負担はそれの半額ということで。

あああああああ!!もっとお金使わせろ!!

という状況なわけで最近は金銭的にかなり余裕が出来ました。
余裕になって調子に乗った綾乃は、
なんと自分用のノートパソコンを購入!
でも国内メーカーは流石に高い!
なのでケチった綾乃は某海外メーカーのPCを購入したわけです。
店員さんに聞いても、窓口が少ないから故障した時とか
時間かかるくらいで特に違いは無いですっていうから。
その言葉を信じたのに。

まぁ、故障が多い………


前回は、Windowsが立ち上がらなくなってリカバリー。
書き溜めた中身が(何とは言わんが)全てパアに!!!(血の涙)

そして今回!!まさに今日だよ!!
起動はしてるのに、ディスプレイ真っ黒!!
機動はしてるのに!音もしてるのに!!
前パアになった分まだ直しきれてないうちにマタコレ!!
(ただし前回から学習してデータはUSBに入れておいたヽ(;▽;)ノ)
言っときますけど、まだ買ってから1年経ってませんから!!
やっぱ海外製は駄目だ今から修理持っていきます!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当選祈願!!

2015/09/10 19:13
今週の月曜日は嵐のライブ当選祈願のため例によって
大須観音さまにお参りに行って参りました。
今回は心願成就の護摩木も奉納してきました!
そしてひいたおみくじの答えは!

「人の助けにより叶うでしょう」

相変わらず他力本願!!(ノ∀\*)ちなみに末吉。
綾乃名義の申し込みはどうにも当たら無いようだよ!
実際まだ綾乃名義で当選したことって一度も無いから!
過去3回当選中姉名義2回、母名義1回。
そろそろ綾乃にもご褒美下さい。
そして帰り道はちゃんと頭痛とどっと疲れが。
相変わらず何か吸い取られてるよ〜
これぐらいでお願い叶えてくれるならいくらでも吸い取るがいいよ!!
札幌でもどこでも行くけどそろそろ福岡行きたい!ラーメン食いたい!!

大須観音と言えばハト。ハトと言えば大須観音。
お寺とかではハトにエサは与えないでと言われることが多い中
ここは最初からエサが販売されているくらいハトを受け入れている。
おかげでハトが非常に多く、そして相当ずうずうしい。
エサ持ってそうな人間はかなりたかられる。
この日もある一人の女の子が無数のハトに囲まれていた。
おらエサ持ってんだろ!ちょっとその場で跳んでみろよ!
と言わんばかりの勢いだった。肩や頭にまで乗られていた。

綾乃もハトにたかられたい!!!(でもエサは買わない)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サイト閉鎖しました!

2015/01/20 00:01
サーチ等の登録もリンクも全て解除しました。
今までありがとうございました!
ブログに直接飛んできてなんじゃらほいって人はスルー推奨!

インデックスだけは残しておきました。
また何かたぎって創作意欲が湧いた時にはこっそり復活するかもしれません…。
ブログだけは…よくサボるけどまだ諦めませんから!!

今日は…何かとても久しぶりにWJを読んだ気がします。
いや、毎号欠かさず読んでます!
でも最近は色々楽しみも増えて昔はあんなに辛かった次のWJ発売までの1週間が気付けば

え?今日ってもうWJ発売日?

みたいな。
前はご飯食べに行く前にとりあえずコンビニに寄って買ってたのに

まぁ帰る前に買えば良いかアハハ〜☆

みたいな。月日が経つと人ってこんなに変わるのね…!!!
1週間が過ぎるのが早いのは綾乃の仕事の休みが月曜日しか無い所為もあるけどな!!(血の涙)
せめて週休2日は欲しいよ誰かタスケテ給料減るけど!

でも年末年始の合併は嵐さんの歌番組やら赤白やら特番やらで色々楽しくて全然気にならなかったけど今回の合併は何か長く感じてすごく久しぶりな気分になりました。

ワンピ大好きだよ今も。
むしろ昔より萌えとか関係無く純粋に楽しんでるよ。
でもいい加減雑魚戦……失礼、幹部戦をさっさと終わらせてルフィ達の方の決着付けて欲しいな!!!!
そうしないといつまで経ってもサンジさんに会えないし!!!!(本音)
あとバルトロメオは早く下僕にして差し上げればいい!!!

ワンピといえば人気投票の結果は中々衝撃だった…
ローが2位って…あの人いつの間にそんな地位を獲得してたの!!?


……ん?あれ?ぶりーちって今週あったけ…?
読んだ覚えが無いんだけど読み飛ばした…??休載??
休載する程忙しくないだろあの人(毒吐)

いい加減あれも打ち切って完全版出して完結編描かせれば良いと思うよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


好みの話

2015/01/17 20:28
東海地区では謎ディの再放送が放映中なのですが、
最近職場の方にテレビが置かれまして、仕事しながら見てます。
お客さんがいない時だけね!!
本放送の時は見てなかったんですけどその後DVDでまとめて見たんですが。
何気にこの影山のビジュアルが綾乃は大好きでして…
ヤッ○ーマンやってた頃のちょっとロンゲで顔がシュッとしてる感じも良いんですが
影山の何が良いって……まぁメガネ萌えっていうのもありますけど
何より……でこ?

おでこですよ!!

丸顔おでこって大好物なんですよヅカオタ時代から!!
こうして見ると翔くんて案外普段あんまりでこ出して無いような…?
あのね、ちょっとした分け目の隙間からちらっと見えるだけじゃ駄目なのよ。
別にオールバックにしろとかリーゼント作れとか言ってるわけじゃないよ!?
もっと前髪をふわっとさせてよく見えるように…
とにかくもっと出していくべきだと思うよ!!!o(><o)(o><)o
特にちょっと前にJI○Sでやってた影山モデルのメガネのポスター…
あれ最高だった。(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁまず翔くんの顔自体が綾乃の好みなんですが!
嵐の顔だけ並べて誰の顔が1番好きかって言われたら
今でも翔くんの顔が一番好きなんですが!!!
でも色々総合すると智が越えられない壁の向こうに行ってしまうのですね。
あの人はもう存在自体が奇跡の人だと思ってますから
勿論ビジュアルも含めてね(´∀`*)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

綾乃の駄日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる